採用情報

【老人保健施設】支援相談員(正職員)募集

募集職種 事務職員
雇用形態 正職員
募集人数 1名
業務内容

【老人保健施設における支援相談業務】

  • 入退所の相談・調整
  • ショートステイ利用の相談・調整
  • 利用者・家族宅の訪問
  • ソーシャルワーク業務全般
就業時間 8:30~17:10(休憩60分)
休日 土日祝、週休2日制
休暇 初年度15日(4/1入職の場合)、リフレッシュ休暇(5日間、採用次年度以降付与)、年末年始休暇(6日間)
福利厚生 各種社会保険加入、育児・介護休業制度、慶弔見舞金、社員食堂、退職金制度あり(2年以上勤務)
給与 165,192円~300,900円(処遇改善手当含む)
※資格取得(社会福祉士、介護支援専門員等)による加算あり
各種手当 通勤手当(上限30,000円/月)
超過勤務手当、住宅手当、家族手当(状況に応じて)
昇給 年1回
賞与 年2回(前年実績4.0月分)
応募条件 ・普通自動車免許(AT限定可)保有者
・未経験者可
応募方法 履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書を人事課宛てに送付のこと
選考方法 書類選考、面接

施設見学にお越しください

ご質問等お気軽にお問い合わせください
連絡先:人事課
TEL:075-702-5957

求人エントリー・お問い合わせ

お名前
ふりがな
電話番号
- -
メールアドレス
メールアドレス(確認)
郵便番号
-
※郵便番号を入力すると自動的に住所が入力されます。
都道府県
市区郡町村
以降の住所(番地・建物名等)
応募職種
ご質問・お問い合わせ

上記の内容でよろしければ下部の「この内容で送信する」ボタンを押してください。